2012年6月4日月曜日

FOREVER CAP

こんばんわ!こんな時間ですが、BLOG更新してまいります!
昨日まで行われたCxTxMによるTATTOO WORK大いに盛り上がりました!CxTxMさんお疲れさまでした!色々とありがとうございました。次回はあの時に来て頂きたいと思っております。お楽しみに!後日BLOGでもUPしていきます!

さて、今日はちょっと目線を変えてCAPを色々とご紹介です!徐々に夏が近づいてきていますね。夏場は頭皮を守るためにも?CAPなどが欠かせないです!まぁ持っていれば日除けや寝ぐせ隠し。BIKEを降りたときのぼさぼさ頭に。などなどとりあえず持っていて損はないITEMです。皆さんも1つや2つ位もっているはずですが、集めたくなっちゃうのもCAPの特徴ですね。という事でBRAND問わず色々とご紹介してまいりますので、お気に入りの1つを見つけてください!

 FUCT
¥5,040
シンプルなワッペン仕様。荒々しいパンサーの表情がイイです!
 ROUGHandRUGGED
¥6,300
オリジナルのベースを使用したR&RのMESH CAP。しっかりとした作りにワッペン仕様と豪華な仕上がりです。
 LOSER MACHINE
¥3,990
もはやド定番のLOSER MACHINEのMESH CAP。
 もちろんブリムにはLOSERの文字が。見せつけてやりましょう!
 ¥3,990
様々なバリエーションがありますよ!LOSERは最近デザインが増加中です。これからも目が離せませんね。
 KUTOMSTYLE SO-CAL
¥3,990
こちらも人気で定番のMESH CAP。カラバリとLOW-PRICEが最高です!夏はカラフルな物もいいですよ。
 もちろんブリムにはPRINT。テッパンですね!
 OLD GOLD GARAGE
¥4,410
DAN,COLLINSのHOT ROD SHOP、OLD GOLD GARAGEのオリジナルキャップ。
 LOW-BROWなデザインはWRでは少ないのでこれはおススメです!
BORN LOSER
 ¥3,990
個人的にも好きなBORN LOSERのMESH CAP。
 B級感たっぷりのMESH CAP!インポートITEMは再入荷はほとんどありませんので気になったらGETしてくださいね!
 CUT-RATE
¥5,250
CUT-RATEのCAPはシンプル。CUT-RATEの定番LOCALがシンプルながら主張しています。
ドンズバなデザイン。BIKERやSKATERなどにもオススメなITEM!

と個人的なオススメITEMをご紹介してまいりました!他にもCAPは沢山ありますので、ゼヒゼヒご覧ください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿