2012年6月19日火曜日

ROUGHandRUGGED,DRY BONES

先週末から開催されているARIZONA FREEDOM FAIR、平日にも関わらず沢山のお客様にご来店頂いております。ありがとうございます。
ノベルティも残りわずかとなりました。今週末までの開催となっておりますので、ゼヒお早めにご来店ください!

 今日は変わったITEMをご紹介。
ROUGH&RUGGEDから入荷のこちら。アーティストのJAHPON.COMとのコラボレーションITEM、オリジナルチャームです。スカルやデビル、アイボールなど、ホットロッド、モーターサイクルカルチャーに関連したデザインをステンドグラスで表現しています。
¥9,240

 車のルームミラーや室内のインテリアにどうでしょうか?光が差し込むと、何とも言えないキレイな色を醸し出します。古代から使用されている装飾の一つ。ハンドメイドならではの温もりが伝わるITEMです。
DRY BONESからはギャンブラーハットが再入荷です!!もう毎年言っていますが、夏になるとサイズやカラーが欠けてきますのでお早めに!ですね。今ならサイズ・カラーバシッと揃えています。夏の必需品です!
¥8,925

以上入荷です!そして、明日6/20(水)は大変申し訳ありませんが、定休日とさせていただきます。
通信販売・メールでのお問い合わせの返答は6/21以降となります。ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
6/21から通常通り営業しておりますのでゼヒご来店ください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿