2012年6月1日金曜日

BLACK FLYS

BLACK FLYSからJAY・ADAMSシグネイチャーモデルのリリースです!

伝説のRIDERでもあり、SKATE界の重鎮的存在。 今回そんなJAYがBLACK FLYSとシグネイチャーモデルを製作!その名もSKATER FLY。ドンズバのネーミングでこのモデルに対する意気込みが感じられます!
 SKATER FLY
¥11,550
レンズには偏光レンズを使用。これからのBIKEやSKATEシーンなどでバッチリ使える仕様となっています!大きめのレンズでフィット感も抜群。

 細かい部分まで徹底的に拘ったJ・ADAMSモデル!完売必至です!
他のカラーも多数入荷しています!
FLY DIMENSION
¥10,500
 さらに、毎回人気で完売のFLY DIMENSIONも再入荷してきました!偏光レンズを使用してこの値段はヤバいです。持ってて損しません。僕もBIKEに乗るときはよく使用してますが、風の巻き込みも少なくフィット感が良いです。


こんな感じでカラー揃ってますよ!
その他にも偏光レンズなど、クリアレンズ物もガッツり入荷してます。これからの時期に欠かせないITEMですね!完売前にゼヒどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿