2011年10月24日月曜日

FREE BIRDS TOURING 2011 FALL VOL,1

思い返すのが困難になってきた今年のFREE BIRDS TOURING 2011 FALLのレポートでございます!すでに一か月前の出来事です!時がたつのは早いですね!その一瞬を大事に生きていきましょう!そんな男だらけの一瞬を忘れないうちにレポートしていきます!
今回の行先は福島県猪苗代湖周辺。一泊二日、男だらけ12人での旅です。
時刻はAM7:00。WR駐車場を8:00出発という事で、BOSSはすでに準備万端。
僕も訳あって早めに来ていたのですが、その行為は無駄に終わるという出だしからトラブル?な朝でした。朝日がこの日は妙にまぶしかったな~・・・(遠い目) BOSS、BIKE貸していただいてありがとうございました。

 そこに続々と現れる、平日にも関わらず仕事を休んでやってくる子供のような大人達!毎日頑張っているからこそ平日でも休めるんです。ハイ。で、カッコよく写真を撮ろうってことでみんな同じ向きにBIKEを並べる。しかし、すでにこの時出発予定時間の8:00は過ぎていた・・・
 もちろん原因は毎回この男性。毎回ツーリングの際はほぼ遅刻してやってきます。遅刻の理由は朝の筋トレという、すでに脳の老化?が始まったかのような回答でした・・・
と朝からプチトラブル続出ですが、なんとか出発してまいります。
 この日はありえないぐらいにイイ天気!そりゃ~WピースにもなりますねO-TAさん。
 長野の不動産王は福島の土地を買いあさる為に?今回参加!僕は一緒に走るの初めてでした。LOW'SのFXR。これカッコいいです。
 走行写真も今回はありますよ~。
遅刻魔の男性。いつもニヤつきながら走ってます。
 この日、日帰りでの参加になったナカザトさん。後ろのススキが秋を感じさせますね~。
 TKCのサイドバルブ君も快調に進んでいきます。この日はね・・・
 いつもシンガリを走行してくれる宮っち~に。相変わらずの荷物の少なさ。
ガンガン走ってまいります!ここらで休憩です。VOL,2に続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿