2011年10月7日金曜日

VIBES MEETING 2011

今年もこの季節がやってきました。日本一デカイミーティングといっても過言ではない、VIBES MEETINGです。今年もWEST RIDEで出店しますよ!!10/8~10/10の三日間です。
場所は愛知県という事で、柏崎で行われた時よりもさらに多くの来場者がいるかもしれませんね!しかも天気も良くなっていくようですので、最高のミーティング日和となる事でしょう!!
WEST RIDEではサンプル品やアウトレット品を中心に多数販売しますのでぜひブースにお立ち寄りください!2011FWのカタログも配布しておりますので、WEST RIDEブースでGETしてくださいね!!OTA部長とTKCが現地でお待ちしております!皆様どうぞ宜しくお願い致します!とっても心やさしい方はぜひ差し入れとかしてあげてください・・・DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿