2011年10月5日水曜日

BUSY WORKS

最近WEST RIDEの入荷でバタバタしてしまって色々なBRANDの新作情報が怠ってしまっております・・・スイマセン!各BRANDもスピードあげて入荷してきていますのでぜひ見に来て下さいね!!簡単に紹介していきますよ!

 RED TAIL
RKK-44
COLOR・・・BLUE
¥17,850
COLOR・・・BLK
その他、RED TAILのピンズやワッペンセットなどもありますのでカスタムするのもいいですよ!
 FUCT SSDD
8506
COLOR・・・BLK
¥16,590
 FUCT SSDD
1305
COLOR・・・BLU
¥18,690
 KUSTOM STYLE
KSLP1101
¥14,800
 今季注目の柄でもあるレオパード。
 今季からGLAD HANDが展開するBRANDの取り扱いがもう一つ増えました。
[BAY SIDE MOTOR GEAR]
BSMG-11-FW-04
¥39,900
 BSMG-11-FW-GO1
¥13,400
 MADE IN JAPAN。非常にかぶった時のバランスが良いです。
 ROUGH and RUGGED
OLD WAPPEN L/S TEE
¥9,240
 WAPPEN風のプリント。着こんでいったら雰囲気が出てきそうです。
 BROWN'S BEACH JACKET
REGULAR NECK VEST
COLOR・・・BLK
¥33,600
今季も入荷しております。すでにサイズ切れしてきております。お早めに。
 BROWN'S BEACH ZIP SPORTS JKT
¥50,400
RED WING IRISH SETTER(画像右の3足)
1950年代のディティールを限りなく再現したこの復刻プロジェクト。雑誌などでも取り上げられ、非常に反響が大きいITEMです。
織りネーム、バータックステッチ、刻印、SHOE BOXなどなど・・・ただ復刻することだけでなく、当時の技術者を呼び戻し、専用の機械をメンテナンスするなど、表面に見える部分だけではない拘りがつまったITEMとなりました。取扱い店舗も限られた、まさにスペシャルなITEMです。

画像左の2足はSUGAR VALLEY BLOGでも紹介されていました。ぜひチェック。
当時の物と実際に見比べてみてください。箱一つに至っても細部まで復刻されています。往年の名品をぜひGETしてください!

以上新入荷しております!もちろん紹介していない商品もたくさんあります!ご来店お待ちしておりますよ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿