2011年10月22日土曜日

ALL NEW RACING DOWN JKT TYPE2

WEST RIDEの秋冬ITEMの大定番で、これぞTHE WEST RIDEといっても過言ではないRACING DOWN JKT TYPE2入荷してまいりました!

ALL NEW RACING DOWN JKT TYPE2
¥69,300(tax-in)

COLOR・・・BLK
 COLOR・・・BLK/CAMEL
 COLOR・・・BEIGE
COLOR・・・OLIVE
今季はデザイン性をそのままで、素材や生産など全ての面において新しくなっております。
オリジナルで開発した3層のリップストップナイロン。表生地は撥水加工され、3層生地によってフィルム加工されており、防水性が非常に高くなっております。
ダウンは昨年同様最高級のハンガリー産ホワイトグースダウン。通常500~600FP(簡単に表すとその数値が高いほど高機能となる)で高品質といわれておりますが、WEST RIDEでは800FPもの高機能ダウンを使用。化学繊維では感じることの出来ない、自然の神秘の力を是非体感してください。

WEST RIDEのRACING DOWNはFULL MADE IN JAPANです。昨今の衣料業界全体を見ても、ほとんどのダウン製品は海外製です。もちろん海外製が全て悪いというわけではないのですが、機械や技術が集結しているのが海外という部分や、コストの違いからほとんどが海外に集中しています。この事から日本に現存するダウン工場はわずか数社となってしまっています。WEST RIDEではダウンパックの封入、縫製、検品など全ての工程が日本で行われています。
もちろんコストは海外製と比べると比較にならないくらい高いものですが、今季のRACING DOWN JKTは今まで以上の最高の仕上がりとなっております。

その他、昨年同様、WOOL混のライニング、ネオプレーン内蔵のリブニット、防風マジックテープ、ダックテイルずり上がり防止機能、サイドベンチレーション機能など、RIDINGに適した各部の作りをそのまま採用しています。

WESTERN RIVERをはじめ、各DEALERさんにも今日、明日には店頭に並んでいると思いますので是非手にとって見てください。きっと満足していただける仕上がりとなっております!もちろんBLOGで全てをご紹介するには難しいものがありますので、店頭で詳しくご説明させていただきますので店頭でお待ちしております!宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿