2011年6月10日金曜日

WEST RIDE FOREVER SHIRTS

お待たせいたしました。2011 S/Sのフラッグシップモデルとも言えるITEM入荷してまいりました。
FOREVER SHIRTS
カラー・・・CRM
サイズ・・・XS/S/M/L/XL
¥29,190
オリジナルセルビッチ付きドビーレーヨン100%。薄手のレーヨンでは無く、ヘビーレーヨン素材です。中々この厚さのレーヨンを使ったITEMは無いです。しかもこれだけの刺繍を入れて税込30,000以下です。はっきりいって赤字覚悟の値段です。
各部の刺繍は手振り刺繍。刺繍のデザインはアメカジ好きなら一度は見た事のある図柄をWEST RIDE流にアレンジ。




細かい部分までしっかりと色味、柄が刺繍によってあらわされています。






肩の部分はニットアクションで腕の動きもサポートしてくれると同時に、ビンテージ感がぐっと増しています。ボーリングシャツなどにみられるディティールですね。

カラー・・・BLK









刺繍はこの通り、裏から見ても柄がはっきりとわかるくらい非常にキレイです。

174cm60kgでS(36)でジャストです。WASH済みなのでほぼ縮みはありません。

この時期くらいの気温であればこんな感じで7分袖と重ね着もしても良いです。もちろん夏はT-SHやタンクトップですね。




着丈もちょうど良いです。BIKEに跨ると・・・



似合いすぎます。GALCIA 坂本氏。こんなハードな着こなしももちろんカッコイイです!男なら夏でもALL BLKというスタイル。これもオススメですね!皆さま宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿