2011年6月26日日曜日

WEST RIDE 2011 S/S LAST ITEM

WEST RIDEの2011 S/Sモデルの最後の入荷となる、COMPAS SHIRTS 入荷です!
COMPAS SHIRTS
カラー・・・CREAM
サイズ・・・34/36/38/40/42
¥15,540
オリジナルのセルビッチ付きレーヨン生地を使用しております。チェックの柄も千鳥のような感じですが、WEST RIDEのオリジナルチェックパターンです。
レーヨン100%では無く、サマーウール10%混になります。サマーウールの名の通り、夏でも快適に過ごせるウールで、通気性も良いのが特徴です。
レーヨンとサマーウールの混合生地は非常に肌触りがよく、レーヨンのつるっとした生地感、ウール独特の柔らかさが絶妙にMIXされています。
胸ポケットのボタンは今季の注目ディティールの一つ、メタルボタン。


もちろんミミ付きのマチ付きです。





通気性を良くする為の菊穴。


オリジナルチェック。有りそうで無いのがWEST RIDEのオリジナル生地です。


カラー・・・RED





プリーツの付くポケット。


脇部分にも菊穴。もちろんこれも手作業で行っております。





縫製は各部トリプルステッチ。もちろんチェーンステッチ。同色で縫製されていますので、チェックの柄を主張するようにしています。






以上でWEST RIDEの2011 S/S ITEMの入荷終了でございます!

WEST RIDEも数多くのITEMをリリースしていますので、ゼヒこのBLOGやON LINE SHOP、カタログ等を見直してくださいね!

もうすでに売り切れてしまったITEMも多数ありますが、まだまだこの辺の新作はサイズきっちり揃っていますので、ゼヒチェックしに来てくださいね!大雨でございますが、ヨロシクドウゾ!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿