2011年6月20日月曜日

WEST RIDE 2011 FW IN WR

WEST RIDE 2011 FWの展示会無事に終了致しました。
普段中々ゆっくりとお話できないDEALERさんも多いので、ゆっくり色々なお話が出来て非常に有意義な時間となりました。
展示会中にお越し下さった方々を少しだけご紹介です。写真を撮れなかった方々もいらっしゃいますがスイマセンでした。


北海道から自走で来てくれました。札幌、G.Mの加藤さん。

北海道 INDIAN VALLEY RDの皆さんと、滋賀 FORTY NINER'Sの岸田さん。

INDIAN VALLEY RDの皆さんと夜の街へ・・・

なぜかこうなるWRの展示会・・・この後INDIAN CREW数名死亡なう・・・詳しくはインバレブログをチェックなう。



群馬県前橋市 MASHU KASHU CREW。みんなでBIKEで自走!楽しそうでした!


左は埼玉県秩父市からAPACHEの藤山さん。右は埼玉県東松山市からTRACKの関口さん。





写真はありませんが全国のDEALERさんがわざわざお越しくださいました。新潟開催なのに少しでもと時間を割いてくださったDEALERさんも多くいらっしゃいました。本当にありがとうございました。


面白いお話や、勉強になるお話を沢山きかせて頂いて非常に楽しかったです!!今後ともWEST RIDEを宜しくお願い致します。DEALERさんはもちろんお客さんもきっと満足頂ける商品がこの秋冬も目白押しでございます!是非ご期待ください! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿