2011年6月29日水曜日

2011 SUMMER TIME

お知らせです!7月から毎年恒例のSUMMER TIME営業開始です!夏が近づいて徐々に日が長くなってきていますので、お仕事帰りや学校帰りにゆっくりとお買い物ができます。特に平日は土日に比べると比較的空いていますのでじっくりと見る事が出来ますので、平日の夜は狙い目の時間帯ですよ。ゼヒ皆様SUMMER TIMEをご利用ください。


合わせてGALCIA FAIRのお知らせです。GALCIAさんのご協力で、WESTERN RIVERでGALCIA FAIRを開催することとなりました!!上越近郊の皆様はもちろん県内外のGALCIA FANの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
日時・・・7/9(SAT).10(SUN) 11:00~20:00
場所・・・WESTERN RIVER

当日はGALCIAの若きSILVER SMITH シンヤさんを迎えてGALCIAのSILVER ITEMが一同に並びます。シンヤさんが直接様々なカスタムオーダーの相談に乗ってくれます。普段はカタログでしか見れないパーツ類ですが、新作をはじめ、カスタムパーツなどなどを実際に手に取ってみるチャンスです。 こんなチャンス中々無いと思います。わざわざ新潟まで来て、このイベントに協力して頂けるGALCIAさんには感謝です!!
オーダーをお考えの方や、GALCIAを初めて見る人も必見のイベントとなります!!当日は展示品が多数ありますが、現物販売では無く、オーダー受注の形となります。オーダー後一ヶ月程度で納品になる予定です。是非皆様のご来場をお待ちしております!!宜しくお願い致します!!

WESTERN RIVER SUMMER TIME
7月2日(土) START!!~8月31日(水)まで
月曜日~土曜日 11:00~21:00
日曜日.祝日 11:00~20:00(月曜日が祝日の場合、日曜日は21:00まで営業)

7月定休日 6日(水)*棚卸の為

*なお、7/1(金)は都合により午後3時閉店とさせていただきます。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください

0 件のコメント:

コメントを投稿