2011年6月2日木曜日

UNCROWD &USA~

もう6月ですね。すでに今年も半分を過ぎてしまったわけです。各BRANDさんも秋冬の展示会を行う頃でございます。各BRANDさんの長袖、アウター類などの資料・画像に目を通しておりますが、どのBRANDさんもこんな事情の世の中ですが、非常に面白いワクワクするITEMを作っています。この秋冬のWRのLINE UPも面白くなりますよ~。期待していてください。
もちろんWEST RIDEのITEMもサンプルが続々と上がってきております・・・いちSTAFFの僕もワクワクする仕上がりの物ばかりでございます。こうご期待です。

あ~でもまだまだ夏物が入荷してまいりますので、それはそれ。コレはコレ。ってことで夏物のチェックも忘れずに。ヨロシクです。
UNCROWDから好評で欠品中だったEYE WEARが入荷です。人気継続中のクリアレンズ物に加えて、これからの時期は色物もチェックしていきたいですね。

TERCEL

¥9,800

BLUEBIRD

¥9,800

その他多数入荷しております。

USAからは毎度人気のディッキーズのALL IN ONE。まぁツナギですね。

直輸入と言う事で非常に値段も安いです。でも売り切れるとすぐには入荷しませんのでお早めにGETが鉄則です。

¥6,195(半袖)

¥7,140(長袖)

DICE MAGAZINEの最新号 #38入荷です。今回も目で見て楽しい内容です。英語読めたらもっと楽しいです。勉強ですね。
その他バックナンバー多少あります。

¥1,575

今回はWEST RIDEとして1ページジャックです。今年の春夏は横浜の大先生、橋本さんだらけです。都心部に近いDEALERさんは横浜のSHOTGUN SHACKさんのみですので、都内近郊の方々は是非足を運んでください。ヨロシクドウゾ~。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿