2011年7月7日木曜日

GALCIA FAIR

皆様!本日から開催です!準備万端、大量のGALCIAのITEMと共にお待ちしております!



GALCIAさんのご協力で、WESTERN RIVERでGALCIA FAIRを開催することとなりました!!
上越近郊の皆様はもちろん県内外のGALCIA FANの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
日時・・・7/9(SAT).10(SUN) 11:00~21:00(SAT) 11:00~20:00(SUN)
場所・・・WESTERN RIVER

GALCIAの若きSILVER SMITH シンヤさんを迎えてGALCIAのSILVER ITEMが一同に並びます。
シンヤさんが直接様々なカスタムオーダーの相談に乗ってくれます。
普段はカタログでしか見れないパーツ類ですが、新作をはじめ、カスタムパーツなどなどを実際に手に取ってみるチャンスです。 こんなチャンス中々無いと思います。わざわざ新潟まで来て、このイベントに協力して頂けるGALCIAさんには感謝です!!
オーダーをお考えの方や、GALCIAを初めて見る人も必見のイベントとなります!!
当日は展示品が多数ありますが、現物販売では無く、オーダー受注の形となります。オーダー後一ヶ月程度で納品になる予定です。




ここで追加情報です!!GALCIAさんのご協力で、当日オーダーを頂いた方々には先着でプレゼントがございます。こちらも楽しみにしていてください。
その他アクセサリー以外にも、GALCIAさんの得意とするBIKE PARTSなども展示されますので、ゼヒBIKEに乗って来て、パーツの相談に乗ってもらうのも良いのではないでしょうか??




当日はWESTERN RIVER BIKE GARAGEにてイベント開催です。しかも天候によっては、シンヤさんもBULL ORIGINALでフルカスタムのスポーツスターで来てくれる予定です。間近でカスタムバイクを見れたり、シルバーが手にとれたりと、GALCIAファンにはたまらない二日間となるでしょう!!是非皆様のご来場をお待ちしております!!宜しくお願い致します!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿