2011年7月19日火曜日

WHITE'S BOOTS CLOSE UP

WHITE'S BOOTSが最近夏にも関わらずオーダーを沢山いただいております。皆様ありがとうございます。今ご注文いただければ年内納期でいけますのでお考えの方はぜひご相談ください。
今日はそんな絶好調のWHITE'S BOOTSの中でもWRで今イチオシのブーツを詳しくご紹介です!
SMOKE JUMPER
¥79,275
7インチハイト
定番の8インチハイトではなく、あえて7インチで。8インチでは少し高すぎるけど、6インチだとちょっと物足りない。そんな人は7インチをチョイスすることもできます。これはそんな一足。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、通常のSMOKE JUMPERよりもシャープに見えますよね??
これはSEMI-DRESSのラスト(木型)を使用して、シャフトの部分はSMOKE JUMPERという贅沢な仕上がりなのです。そのためすっきりとした印象に仕上がります。
もちろん7インチハイトと十分な高さもあるのでHOLD感も高く、WORK BOOTSとDERSS BOOTSの両方を兼ね備えているBOOTSです。
正直、値段も驚愕のプライス設定です。ぜひ雑誌等で見比べてみてください。

レザーは、前に紹介したHATHORN BOOTSと同じく、HORWEEN社のクロームエクセルレザー。油分の多いのが特徴的なレザー。光沢感もあり高級感漂う仕上がりです。

ウェルトはダブルステッチ。この張り出したコバもこのBOOTSの特徴です。




このアーチが足に吸い付くような履き心地の良さに一役かっております。フィット感も高いです。

アイレットとフックはニッケル。クロームエクセルの光沢感にマッチしたセレクトです。

ソールはビブラムの430ソール。WORK BOOTSの定番100ソールを薄くしたソールで、厚みは無いのですがグリップ力も高く、非常に履き心地のよいソールです。100ソールではごつすぎるという方にはおススメです。


以上紹介したものをベースにアレンジするのも良いですし、そのままでもオーダー可能です!店頭にレザーサンプルなども用意しておりますので、カスタムオーダーなどのご相談もお気軽にどうぞ。

DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿