2011年7月24日日曜日

LARRY SMITH WALLET

SILVERばかり紹介してきたLARRY SMITHですが、WALLETも拘りの作りとなっております。
TRUCKERS WALLET (LONG)
¥29,400
AMERICAN WORKER達が使用した財布をベースに、現代のWALLETには無いシンプルさと、必要最低限の使いやすさを考えたWALLET。
当時のように手間の掛かった染め、縫製、付属、取り付け方法にこだわって製作されています。
使いこむとガラスのような光沢とハリが出てきます。






インナー部分。

カードケース以外にも広い札入れが2か所。
収納力もしっかりあります。




スナップボタンにはデザイン性をもたせた革のスペーサー。デザインだけでなく、WALLETに負荷がかからないように工夫されています。

コインケース部分のZIPPERは42TALONを使用しています。レッドレザーのプルタブもアクセントに。

負荷のかかる部分にはリベットで補強。

カラーは3色入荷。

NUME/NUME

BROWN/NUME

BLACK/NUME


今回入荷のBLACKとBROWNは2-TONE仕様となっております。

このBLACKとBROWNはアメリカのインクで染め上げられた拘りのレザーです。

ALL BLACK,BROWNもそれぞれありますので気になる方はお問い合わせを。

DOLCE VITAのPFG1と比べてみました。これが一般的なLONG WALLTのサイズです。

やや大きめのサイズなのがわかりますね。

こんな商品タグもおしゃれです。

そして自然劣化による修理は無料という部分も◎です!これぞ長く付き合えるWALLETでしょう!!

コンチョ取り付けなどのスペシャルカスタムも可能ですのでお気軽にご相談ください!

DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿