2011年7月22日金曜日

LOW LIFE

なんだか台風の影響で暑くなってみたり、今日は全然寒いくらいだったりと体がついていきませんね。夏風邪ひかないように皆さん元気出してやっていきましょう。
そんでこの時期はそろそろ僕の大好きな高校野球も新潟代表が決まります。今の所うちの近くの高校も勝ち残っているんで頂点目指して頑張ってほしいですね。でも違う高校には地元出身のピッチャーもいるから、そっちにも頑張ってほしい・・・高校野球ってみんな必死に頑張っている姿が本当に素晴らしいです。僕らも何事も頑張っていかないといけませんな。
久々に脱線しそうになったので、本題へ。
カスタムスタイルからNEW SHOESの入荷です!以前よりも各部リニューアルしてより履きやすくなっています。レオパード柄とオリジナルペイズリー柄。形はVANSでいうとこのSK8-MIDです。
¥12,800




LOW LIFEってことですが、これを履けばHIGH LIFEなこと間違いなしです!

リアルマッコイズからは定番のLEATHER TOTE BAGの入荷です。

クオリティの高さとリーズナブルな値段設定で人気です。もちろん経年変化も楽しめる末長く付き合ってほしいITEMです。

¥21,000

新色のBLK/WHTの2-TONE仕様。
これもカッコいいです!

お待たせしてしまいましたが、ようやくノベルティヘルメット入荷です!ポロ、ジャーマン、イージーライダータイプと定番中の定番です。いずれもメッキ、ツヤあり、ツヤなしあります!

値段もリーズナブルで毎回すぐに売り切れてしまうのでお早めに!今日のナイトラン用にでもいかがですか??

ステッカーチュ~ンしてもよし、ピンスト入れてもらうのもイイですね!!

¥3,990~


てな感じで今日は再入荷品と新入荷品のお知らせでした!週末にも何かしら入荷があるのでぜひぜひ見に来てくださいね!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿