2011年7月18日月曜日

DAVID MANN POSTER T-SH

珍しく早めのUPです!インポート物も入荷していますし、再入荷品も多数です!
以前紹介して、一部の方にはご好評頂いたDAVID MANN POSTER T-SH シリーズの新作です!
DAVID MANNは以前も何度か紹介しているので気になる方は昔のブログを見てくださいね~。
今回は2パターン入荷。いずれもフロントプリントのみです。
結構言われるのが、バックプリントだったらな~なんて声。でもこういったデザインのものはやっぱりフロントプリントだからかっこいいんです。
¥3,990

BLK BODY
これはいわゆるBIKERの葬式がモチーフです。60年代のDAVID MANNらしいタッチです。

WHT BODY

こちらはBIKER'S NEW YEAR PARTY。日本で言うとこの新年会ですね(笑)。

¥3,990

WHT BODY

BLK BODY
もちろんいずれも少量入荷です!次回の入荷はまず無いのでお早めに!

BLACK FLYSからは毎度大人気のFLY DIMENSIONの入荷です!

これはBIKERにもおススメですし、車の運転やそのほかのスポーツ時にもおススメです!

フィット感があり、風の巻き込みも少なくて最高です!僕も愛用しております。

これはこれからの時期に活躍する偏光レンズ。日中は欠かせませんよ!

¥10,500



そしてNIGHT RUNの時におススメなのがこのクリアタイプ。形状はそのままレンズのみクリアに。夜間走行中の視界確保と同時に風の巻き込みもなく最高です。

¥8,925




そして偏光レンズの新色、イエローレンズ。クリアよりも明るい視界で夜間走行したい方には非常におススメです。どんより曇った日などでもおススメですよ!

¥10,500


これもすでに好調で残りわずかです。一度試してみるといいですよ!自信を持ってオススメいたします!!3連休最終日、皆様のご来店お待ちしております!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿