2010年11月24日水曜日

WEIRDO SILVER

着実にその魅力にはまっていってる人が続出中のWEIRDOからSILVERが新作を含め大量入荷です!
無骨な雰囲気もありつつ、どこか可愛らしさもある。そんな愛嬌のあるITEMばかりです。
SPANNER KEY HOLDER
¥14,490
毎回即完売でSMASH HITのKEY HOLDER。
SPANNER KEY CHAIN(HONEY CUSTOM)
¥20,790
石川県のカリスマSHOP、HONEYさんのカスタムITEMをWRでも同じ仕様で扱わせもらいます。
定番のKEY CHAINと違う点は、WALLET側のHOOKとCHAINの太さです。今まで以上に無骨な仕上がりです。
HONEY BOSS KKSOありがとうございます!!今度は柿ピーじゃないの持っていきますよ!!(何がいいですか??)
4EYEDOO SPANNER KEY HOLDER
BRASS ¥34,440
NEW ARRIVAL!!
HOT ROD BRACELET
SILVER ¥102,900
NEW ARRIVAL!!
FRANKEN TOP?
SILVER ¥39,900
NEW ARRIVAL!!

新作も含めて定番ITEMも入荷しております。WEIRDOは新潟ではWRでしか取り扱いがありません。気になる方はどうぞご来店くださいませ!!もちろん遠方の方はお電話やメールでもドウゾ!

WEIRDO KOUDAさん、KAJIYAMA PRO。先日は楽しい夜をありがとうございました。PROはやっぱりいろんな意味でPROです。深夜の上越は危険です・・・今後も我々を見捨てずに暖かく見守ってください(笑)!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿