2010年11月10日水曜日

2010 INAZUMA FES PART2

PART2です。
夜はみんな疲れが出たのか、小学生並みの早い時間帯の就寝zzz
翌朝、ブースの設営もほぼ終了したので他のブースを見に行くと、先日の5周年PARTYにも来てくれた牧野さん率いる?DRY BONESさんも出店しておりました。DRY BONESさんは稲妻常連なので、稲妻とは!とご指導して頂きました。ありがとうございます。
牧野さん、そのカッコイイ帽子はどこのBRANDですか??
FORTY NAINERSさんも設営完了です。いつでも元気なコナカさん。
STAFFを大勢引き連れての参加でした。
FORTY NINERSさんはなんと、屋外イベントらしからぬミシンを持ちこみです!しかもUNION SPECIALも持ち込んでいました。シングルミシンも入れて3台態勢です。
普通では中々皆さん見ることの無い物ですし、裾上げする所とか見ないですもんね~。滋賀のカリスマショップはいつも色々考えていますね~。見習わなきゃいけませんね。
お向かいのブースはエフ商会さん。でっかいブースに商品ぎっしりでした。マスクマンもいましたね~。
うちもそれっぽく準備完了です。この時点では初めての出店なので、WEST RIDEってなに??って言われないかな~と不安でございました。しかし会場がオープンすると・・・
人・・・
人・・・どこもかしこも人でいっぱいです!おかげさまでWEST RIDEブースも人だかりが絶えることなく次々にお客さんが!有り難い限りです。
会場でブースに来てくれた皆様ありがとうございました。今後もいろんな事を含めて皆様に気に入って頂けるよう頑張ってまいります。
その他にも車やバイクなどの展示も色々ありましたが忙しすぎて全然写真撮れず・・・
もちろん、WESTERN RIVERで取り扱いっているBRANDさんのブースも色々あったのですが、全然回れず・・・
あっという間に帰る時間です。これから新潟に帰る元気なTKCと元気の源フジテレビ。
やっぱりどのイベントに行っても帰るのは最後です。テントを片づける業者の人しかいませんでした・・・
そんなこんなで初の稲妻フェスティバルは楽しかったです!来年も開催されるならまた行きたいな~・・・なんて出店する側の僕が思うので、遊びで行ければもっと楽しいはずです!来年開催される時には皆様ゼヒ遊びに行ってみてくださいね。
それではみなさんさようなら~。
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿