2010年11月10日水曜日

2010 FALL F/B TOURING PART2

PART2です。さくさくいきます。
山形に入ってからも海沿いの気持ちいい道が続きます。これで晴天だったら最高なんですけどね。でも荒れた日本海もまたいいもんです。
道沿いで見つけた大きな豚さん。
お~っと一気に宴会に突入~
今回の幹事のおちまる先生。いろんな意味で先生です。
海の幸に山の幸。日本海はこれが基本です。ご飯もうまいし最高です。
お酒が進むと、何やら洗脳が始まります。左で一人zzz・・・
立原教に入会を希望する若人たち。
そんなみんなを無視して、ラーメンを頼む。これまた酒を飲んだ後、あんど疲れた体にはうまいっす。味は雰囲気でうまくなるって事がわかりました。
いろんな事情を抱えた大人たちは、宴会後の売店で買って買ってと駄々をこねます。
やさしいおじさんはみんなにアイスやらお菓子やら買ってあげていました。
人の部屋で居眠りするとこういう事になります・・・
楽しい夜はこうして更けていきました・・・
PART3へ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿