2010年11月17日水曜日

OUTER FES

寒くなりましたね~っていうくだりで書き始めようと思ったのに今日はそこそこ暖かいんですね・・・
昨日の夜なんて車のフロントガラスが凍ってましたけど。そろそろ本格的に寒くなってきますよ~。ってことで、今日はアウターの紹介でございます。
まずは・・・
先日ご紹介したPATAGONIAですが、ダウンシリーズも入荷しております。今回入荷したものの共通点は、最近主流の「軽くて薄くて暖かい」という所です。
これはNANO PUFF HOODY。シルエットはレギュラーフィットなので、インナーにもきっちり着込めます。寒がりな方や、厳しい条件下ではこんなシルエットがうれしいですね。
¥29,400
全部で5色展開。定番のブラックもいいですが、今季はその他のカラーも良い色ばかりです。アウトドアの定番BRANDで飽きのこないデザインです。
こちらはDOWN SWEATER。
SWEATERといっても、プルオーバーでなく、フルジップタイプなので使い勝手が良いです。これはフードもないタイプなので、シェル系のジャケットを羽織ってインナーとしても活躍します。
これも軽くて薄くて暖かく、快適です。
¥28,350
先程のNANO PUFF HOODYと同じく、発色の良いカラーが多い今季。重くなりがちなので、こういったカラーのアウトドアアイテムを一点取り入れたMIX STYLEをお楽しみください。
これはカッコイイです。何がって?その機能性や作りです。
ICE FILED JKT。インサレーションはプリマロフトを使用しており、保温性が抜群です。h2noテクノロジーという防水性、透湿性共に非常に優れたパタゴニア独自の技術を採用。
これにより、ウェア内部は蒸れにくく、暖かく快適に保つ事が出来ます。
¥59,850
ZIPPERは全て止水ZIPPER。これにより外部からの水の浸入をほぼ完璧に防ぎます。
ALL BLKのシェルにこの止水ZIPPERの光沢感がハイテクなウェアらしさをより際立たせます。
男はこういう、機能美が好きな生き物ですからね・・・
もう一色は、アウトドアらしさが際立つ2-TONE配色。
止水ZIPPERのオレンジもアクセントになってます。気温も低くて雨や雪の多い新潟県ですから、防寒、保温、防水性の高いITEMは欠かせません。
もちろんこのレベルの物であれば、スキーやスノーボードでも活躍しますよ。
久々紹介のSOFT MACHINEからはドリズラージャケット。素材がウールで、ドリズラータイプは首元も高い仕様なので、保温性も高く、あまりもこもこ着込みたくないって方にはオススメですよ。
¥26,250

FUCTからは今季注目ITEMのメルトンカーコート。
カーコート好きの僕としてはかなりイチオシですね。フロントはシンプルですが・・・
バックはFUCTらしいデザイン。バックは刺繍でございます。
完全に不良のITEM。ALL BLKのBODYにREDの刺繍が映えます。
¥36,750
ボタンにもBRAND LOGO。さりげない主張です。細かいこだわりがあるブランドはやはりカッコイイものです。
他にもアウター類は入荷してきております!WEST RIDEもそろそろアウターの入荷が本格的に始まります。お待ちの皆様もう少々お待ち下さい。入荷次第お知らせします。ヨロシクドウゾ!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿