2010年11月24日水曜日

ARIZONA FREEDOM

WRで取り扱っているSILVER BRANDの中でも老舗のARIZONA FREEDOM。
一時期の爆発的ブーム(あの時は異常でした・・・)は過ぎ去った今でもファンは多く、新作なども定期的にリリースしたり、各メディアでの露出も頻繁にあり、数あるBRANDの中でも第一線を今でも走り続けている数少ないBRANDです。
ファンの年齢層も幅広く、男女問わず人気のARIZONA。今回はシンプルな物やスタンダードな物をメインに揃えました。そろそろクリスマスです。プレゼントシーズン到来ですので、気になる方はお早めに。
ARIZONAさんからこんな素敵な物まで・・・これでディスプレイスペースにも重量感と華やかさがでました。ありがとうございます。
今回特にオススメなのは、WALLET。今回リリースされたものは、コンチョでカスタムが可能なモデル。自分の思い通りに色々とカスタムが出来ます。
ちなみに写真の仕様で、¥32,550です。
ブラックベースもオーダー済みなので入荷次第ご紹介いたします。
裏には刻印。
コンチョもシンプルなものをベースにしました。
スナップで止めるタイプにしてあります。もちろん好みでスナップなしでも可能です。
重要な使い勝手はというと、実にシンプルながら、容量も相当入ります。これだけあれば十分ですね。
ゼヒ色々なカスタムオーダーの参考にのらせて頂きますのでご相談ください!!
そろそろクリスマス限定のリングなども入荷予定です。ゼヒチェックしてくださいね! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿