2010年11月10日水曜日

2010 INAZUMA FES PART1

先日初めて参加した、ライトニング主催のBIG EVENT、稲妻フェスティバル。その道中や模様を軽くご紹介。
普段イベントには2人で参加なので、HIACEに2人乗って荷物満載で向かうのですが、今回は3人ということで車には乗れないので、やっぱりWEST RIDEはBIKEで参加すべきでしょう!という運びとなりました。
今回はTKCがBIKEで現地まで向かいます。天気良くて助かりました。
Red Bullで元気を出すOTA部長。イベントには基本この2人が参加ですが・・・
今回は久々の東京に浮かれて参加の僕です。仕事ですけどね。
で、お台場到着です。場所は目の前にフジテレビが見える場所。
こんな場所で、こんなEVENTをやっちゃうってのはすごいですね。LIGHTNING、CLUB HARLEYはすげーです。
さて、今回晴れていたとはいえ、11月の初旬。上越から東京に行くには山越えをしながら向かわなければいけません。当然暖かい所もあれば、寒いところもあります。
そんなTKCがBIKEに乗るときに着ていたのは、先日のBLOGでも紹介したWR101JWB。最近では、各雑誌等で紹介してもらった効果もあってか、問い合わせが非常に多いジャケットです。すでにサイズ切れも・・・
インナーにはサーマルとT-SHというレイヤードで、快適に東京までの約350㎞を走破しました。
山越えの時には気温が3℃くらいしかない場所もありましたが、全然余裕だそうです。薄手でありながら暖かい最強のジャケットであることを、身を持って体感しておりました。
パンツはというと、これまた先日のBLOGで紹介したWR1109DPWB。これもWR101JWB同様、コンフォマックスラディアントを使用した、最高の防寒LEATHER PANTS。

上下LEATHER&RADIANTの組み合わせは最高のRIDING GEARです。

ゼヒこの快適な暖かさを体感してみてください。 滋賀県でパワフルに活動しまくっているWEST RIDEのDELAERさん、FORTY NINERSさんも今回は参加ということで、搬入待ちに出くわしました。
コナカ社長の納車したばかりのHI-ACE。LEXUS仕様。こういうの僕も実は好きです。

この日はさくさくっと準備して会場を後にします。近くの駅からフジテレビを激写。都会ですな~。
次の日にはこの会場いっぱいに人やブースが溢れかえるのです。さすが東京。
TKCは一泊なのに荷物が多いな~。PART2へ続きます・・・
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿