2010年11月24日水曜日

WEST RIDE RV GENUIN JKT

WEST RIDEのITEMもアウターの入荷が続々始まっております。
少々遅れているITEMもあり皆様にはご迷惑をおかけしております。
多数お問い合わせを頂いている、RACING DOWN JKT2ですが、BLK/BLKカラーのみ週末頃入荷予定となっております。もう少々お待ち下さい。
RV GENUIN JKT
非常に使い勝手の良いITEMの入荷です。
商品名にもありますが、RV(リバーシブル)仕様のいわゆるコーチジャケットです。しかしWEST RIDEならではの拘りが詰め込まれているため、BIKEに乗った時に違いを一目瞭然で感じ取れるでしょう。
なんといっても、ナイロン面に使用されるている生地は、STORM WEATHER JKTと同じ生地です。ちょっとした雨なら軽く防いでくれます。(完全防水ではありません)詳しくはこちらも
天候が安定しないこの時期は重宝します。
シルエットもWEST RIDEとしてはゆとりのあるシルエットながら、腕回りなどは細身に仕上げており、RIDING時にはバタつきが少ないです。
こちらのカラーはBLK。
¥31,290

バック。裾部分にGENUINEの文字がプリントされます。BIKERはBACK SHOTが重要です。着丈は少し長めで、BIKEに乗った時には背中が出にくいです。
裏面はオリジナルのライトウェイトネル。この裏地の生地も力職機を使用して作られたオリジナルネル。どちらの面が表になっても拘りが尽きることはありません。
フロントには今季の新デザインのワッペンが付属。AMCモチーフ。
ナイロン面のハンドポケットにはWALDESのCHAIN ZIPPER。GLOVEをしていても開閉がしやすく、なおかつCHAIN ZIPPERがアクセントになります。
パイピングはホースハイド。
ネル面の左胸にはチェーンステッチ。
ハンドポケットもホースレザーのパイピング。
一見スナップボタンには見えませんが、れっきとしたスナップボタン。
もう一色のRED。ナイロン面は同じですが、ネル面ががらっと明るくなります。

チェーンステッチはBLKでシンプルに。
BIKEに乗る時はナイロン面で、街着の時はネル面で着用するのもいいですよ。ナイロン面で着用すれば、裏面は起毛がかかったネルになるので保温性も上がります。これからの時期に非常に重宝するITEMです。ゼヒ一度袖を通してみてください。ヨロシクドウゾ!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿