2009年3月29日日曜日

WR 101!!

が再入荷してきました!!WEST RIDEの新定番としてリリース後、大人気でほとんどのサイズで完売していました。各部にかなりのこだわりを持って作っているため少し時間がかかってしまいました・・・。お待たせしていたお客様、申し訳ありませんでした。今回は買い逃さないようにお早めにご来店ください。
オリジナルのセルビッチデニムは左綾で織られているため非常に履き心地がよく、色落ちもバツグンです。その他、トリプルステッチやリベット補強などなど、ワークパンツのデティールを持ち合わせたWEST RIDEの究極のDENIM PANTSです。WRでもSTAFFのほとんどが愛用しています。
これがSTAFF TKCのWR101です。穿き込んで約1年ほどです。若干味が出てきていますが、まだまだこれからが楽しみな状態です。TKCのように若干ロールアップする穿き方や、1・2サイズUPして少しルーズにワークパンツ風に穿くのもオススメです。モチロン、ジャストで細かいアタリを出すのもいいですしね。好みによって色々なシルエットを楽しめます。
まぁ細かい事はおいといて、とりあえず穿いてみてください。きっと気に入っていただけるはずです。
WR 101 ¥20,790(TAX込)
SIZE・・・28~38(37は無し)*全てワンウォッシュになります。

近い人もモチロン、高速もETC割引で¥1000ですし遠方の方もゼヒご来店お待ちしております!!DAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿