2009年3月14日土曜日

WEST RIDE LTD ITEM!!

昨日の「WEST RIDE」T-SH COLLECTIONはいかがでしたか??実は昨日紹介していないITEMで素晴らしいのがあるんです。
WEST RIDE FANは必見!!のコレ↓


なんと、「WEST RIDE」のT-SH[09-01]の直営限定カラー!!GOLDプリントバージョン!
これは直営のみでの販売になりますので、WESTERN RIVERでしか手に入りません!!ON LINE SHOPの方にもUPしてありますので、遠方の方はゼヒご利用ください!もちろん電話でのお問い合わせもお待ちしておりますよ!! 気になるPRICEも、限定だからって高くなくて、他のカラーと同じです!これは WEST RIDE FANだったらとりあえず押さえておかないとヤバイですね!!
¥6,720(TAX込)
サイズ展開・・・32(XXS)~42(XL)




「REAL MCCOYS」や「TOYS MCCOY」からドンドンT-SHが入荷してます!!他のBRANDでもT-SH COLLECTION的な~感じになってきています。
個人的には今年の「REAL MCCOYS」のT-SHがいい感じじゃないかな??と思ってますね。なんというか、BACK TO THE BASICって感じがしてたまりません。普通にジーパンに合わせて足元はスニーカーorブーツってのが改めて新鮮でカッコよさそうです。まだこの時期は寒いんで、サーマルやロンTと重ね着でいきましょう!!

本日三条からお越しの金〇さんは今のところT-SHを2枚KEEPしています。帰るまでに4~5枚ぐらいいけるかな?!いってもらわないと困りますね~!!頼みますよ!!

[銭ゲバ]の最終回が楽しみなDAICHIでした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿