2009年3月23日月曜日

F2W!!

USAから素晴らしい写真集が届きました!!ADAM WRIGHTによる[HAULER ]の第2弾。全て白黒で表現されるBIKERやRODDER達の、日常の”リアル”な部分がこの中にギッシリ詰まっております。全100ページ。文章など無いので英語が読めない僕でも楽しめます。皆さんもほとんどそうですよね・・・。
この写真集は実は今季の「WEST RIDE」と深~くLINKしていきます。TITLEのF2Wもそのヒントとなる一つです。各雑誌媒体等でも紹介してもらっていきますので要CHECKです。最新号の[ストバイ]を読んでいただければわかってくるはずですので。そちらもCHECKですよ。
¥3,990(TAX込)


ちなみに男子諸君(このBLOGを読んでくれている人は9割以上が男子だと思いますが・・・)表紙がこんな感じですが勘違いしないで下さいね!!~本ではありません!!そこんところ4649です。DAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿