2009年3月24日火曜日

2009 1st CFN PART 1!!

今年初のCFNですが、天気が怪し~い感じでSTARTしました。


時間になったら沢山来てる!!と言いたいところですが、今回はBIKEが間に合わないなどたくさんの言い訳??がある方たちが車で見送りに来てくれていました。次回は皆さん走りましょうね~。
WRのBOSSのBLOGでもUPしてますんでこちらもドウゾ。


今回参加してくれたお客さんのBIKEをご紹介!!(ちなみにSTAFFは今回TKC以外BIKEで参加でした)
酒を飲んでいるとマスオさんのモノマネが自然に出ちゃうお婿のイシダさん。一緒に走り出したのに、すぐいなくなっちゃう迷子の常連さんです。 NOSE MACHINEで迷子仕様にチューンしたみたいです。気をつけてくださいね~。




僕の友達??知り合い??お客さん??のキジマ。LOW'S カスタムのDYNA。能生で合流の予定が、この日ITOIGAWA CREWのみんながBIKEで上越来てるから、上越まで来いとウソをつかれて期待に応えて上越まで。さすが、騙され慣れてます(笑)今年もキャラを崩さず、精一杯騙されてください。





何気に参加率の高いアキラ君(小)。毎回ナイトランなのにレンズが真っ黒スモークのサングラスで参加してたのですが、今回はクリアレンズのサングラスだったので安心でした。本人いわく「さすがにね~」とのことでした。徐々にみんな学んでいくのですね。

まだまだあります。PART2もドウゾ~




0 件のコメント:

コメントを投稿