2009年3月21日土曜日

GOOD SATURDAY!!

今日は昨日とガラっと天候が変わりいい天気でしたね~!!BIKEのお客さんも非常に多くて皆さん乗り始めてるな~って感じでした。まだまだみんな寒そうでしたけどね!
昨日のCHOPPER FRIDAY NIGHTもなんとか天候が良くなって無事開催できました!!その模様はまた後日簡単にUPします。寒かったけど中々楽しめましたよ!!次回の開催は4/17です。今回参加できなかった人はゼヒご参加を~。




本題の入荷情報です!「VANS 」のVAULT LINEの新作です!エナメルにパンチングレザーの組み合わせがVAULT LINEらしい上品な仕上がりですね!内側のプリントも中々オシャレ~な感じ。
¥11,550(TAX込)



「TOYS MCCOY」からは最近話題のこのキャラクターがプリントされたシャンブレーシャツ。よ~く見ると頭にはUSNの文字・・・望遠鏡らしきもので何かを覗いてますね~。TOYSらしく、ミリタリーとキャラクターをうまくMIXしたITEM。もちろんベースになっているシャツも加工が施されていてプリントとの相性もバツグンです。
¥25,200(TAX込)


またまた入荷の「TOYS MCCOY」&「REAL MCCOYS」のT-SH。もう一面このBRAND達のT-SHでイッパイです。作りこみもさすがMADE IN JAPAN。ネックなども丈夫なので長~く愛用できますよ!!いまならサイズも揃ってますんでお早めにどうぞ!!



最後は、これでお別れ。今日はほんとにBIKEに乗ってくるお客さんが多かったです!!その中の一人。長野のジャーニー。前身WEST RIDEで◎。結構出没率高いです。今日は肌寒かったので「WEST RIDE」のSTORM WEATHER JKTを上下着用。コレを着れば雨じゃなくても風の進入が無いので寒くないんですね~。万が一の雨でも完全防水なんでOK~なんです。サイズがほとんどありませんが、こちらで見てみてください。まぁこの手の意味がよくわかりませんが・・・ご機嫌ってことですね!!またお越しください!!って言わなくてもまた来ますね!お待ちしてます。
ちなみに、ガレージセールは明日までです!!まだな方はゼヒお越しくださいね!!DAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿