2009年3月7日土曜日

IROIRO BRAND!!


お待たせしました!!「WEST RIDE」のT-SHが入荷開始です!!ひとまず2デザインの入荷です!!今季の新色は、SMOKE SAX & GRAPEの2色!! 生地は定番の14番COTTONを使用。トリプルステッチのネックはとても耐久性に優れていて・・・という感じです!近日中に ON LINE SHOPにUP出来る予定です・・・。








その他、「TOYS MCCOY」からはT-SH。「SOFT MACHINE」からはキャップや、画像にはありませんがコーチジャケット・シャツの入荷です。
その他のBRANDは、「INDIAN MOTO CYCLE」や「RED MOON」からそれぞれ入荷有りです。
各BRANDからそれぞれ入荷が続々始まっています!!BLOGなどにでていない商品がたくさんありますのでゼヒお店で物色してみてください!
PART 3で本日のBLOG終了です!!他にPART 1.2ありますのでCHECKしてくださいね!!

最後に、今日来店してくださった富山のSさんからも先日のNEW ARRIVALの私物公開コーナーを絶賛していただきました!!近日中に第2弾やりますね!!皆さんもゼヒCHECK!!DAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿