2009年3月5日木曜日

PART 1!

3月に入って雪が降ったかと思えばこんないい天気です。やっと暦的にも、気候的にも春らしくなってきましたね。こんな暖かくなってくると、キャラクター物が欲しいはずです。え~。強引ですけどね。みなさん、きっと好きなこのキャラクター達・・・




そう、[スヌーピー]です。「BLUE BUCK」からリリースのメッシュキャップ。毎年確実に完売しているITEMです。みんなキャラクターって好きなんですよ。なんといってもこのワッペンがいいですね。
¥5,145(TAX込)




そしてスヌーピー以外にも[エッソ]や[スピーディーゴンザレス]のT-SH。とにかくカワイイっす。シャツのインナーや、ロンTと重ね着に、色々な使い方がありますね~。女性の方にもオススメです。キャラクターを前面に押し出したコーディネートをドウゾ。
¥6,195~7,245(TAX込)


PART 2へ続きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿