2009年3月13日金曜日

WESTRIDE 09S/S T-SH COLLECTION!!

今日は「WEST RIDE」の09S/S の新作T-SHをご紹介!!モチロン、皆さんすでにON LINE SHOPでご覧になっているはずですが、ケータイしか持ってない!!って方は見れていないはずですので、今日はケータイ派の方々に送るBLOGです!僕もケータイ派なので(個人的なPCは持っていないので・・・)・・・。
今回紹介するのは全10種類の中の3月デリバリー分。今季は3月に5パターン。4月に5パターンといった感じで定番の14番T-SHが出揃います。3月分は出揃いました!!もうすでにサイズが欠けてきている物もありますので皆さんお早めに!!




品番・・・[09-01] 今季の14番T-SHのフラッグシップモデルとでもいいましょうか??ビンテージのギャランティーチケットや古臭いアメリカの看板のようなデザイン。着古した時にもっとカッコよくなるのではないでしょうか??
¥6,720(TAX込)
その他のカラー・・・WHT /SMOKE SAX


品番・・・[09-02] MC T-SHをイメージできるデザインに仕上がっています。BACKプリントの[7]が古着テイストをかもし出していますね。
¥5,880(TAX込)
その他のカラー・・・BLK /SMOKE SAX


品番・・・[09-03] ミニドラムブレーキが装着されたタイヤのプリントがインパクトのある一枚。オールドスクールなBIKE好きの人にオススメですね。
¥6,720(TAX込)
その他のカラー・・・SMOKE SAX /GRAPE



品番・・・[09-04] 70年代の古着のT-SHのような雰囲気抜群のデザイン。サイケデリックなプリントも◎。シャツのインナーにも1枚でも使いまわしがききそうです。
¥6,195(TAX込)
その他のカラー・・・WHT /GRAPE




品番・・・[09-05] WEST RIDEでは珍しくHOT RODらしさを感じる1枚。チェッカーフラッグにストローカー。デザインの配置も王道です。1枚でピタッと着て欲しい1枚です。
¥6,720(TAX込)
その他のカラー・・・BLK/ GRAPE
*サイズ展開(全デザイン)・・・32(XXS)~42(XL)
*全てのPHOTO・・・左がバックプリント。右がフロントプリント。



「WEST RIDE」のT-SH COLLECTIONはいかがでした??お気に入りのT-SHはありましたか??カラーによってプリントカラーも異なるので同じデザインでも雰囲気が変わって見えます。ありがたい事に、2枚買いする人も毎年多いんです。
プリントデザインもさることながら、耐久性も高く、着心地もいいので好評を頂いております!着た事のない方もぜひ着て見てください!!きっとTORIKOですよ~!!

花粉症だと思っていたらどうやら風邪を引いていたDAICHIでした~!!皆さんも勘違いにはご用心・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿