2019年12月9日月曜日

WESTRIDE RE ARRIVAL!!!!

こんにちは!
12月も早いもので前半戦も終了。あと2週間余りで2019年も終わってしまいますが乗り少ない日ですが仕事も遊びも楽しんでまいりましょう!!

そんな今日もWESTRIDEから定番JKTの再入荷です!今期は納期が遅れていてご迷惑をお掛けしてしまいましたがようやくMID VENTILE JKTの再入荷です。今回はOLVのみの入荷ですがBLK、NVYも順次入荷してまいりますので追ってブログやSNSで報告をしていきます。

WESTRIDE
MID VENTILE JKT ¥39,800+TAX
表地には英国空軍が採用している事でも知られるVENTILE(ベンタイル)を使用。COTTON100%の超高密度織物で、耐水性と防水性に優れた素材。化繊ではなし得ない風合いと清涼感を実現。
ライニングにはフリースにブランド独自開発の高機能保温材「THERMAL REFLEX SYSTEM」をボンディング加工したオリジナル仕様。
ウエスト部分にはドローコードを付属。ずり上がり防止の為にラバー付きのテープ。ZIPPERは実用性の高いUNIVERSAL 2WAYジッパーを採用し、チェストポケットにはWALDESチェーンジッパーを採用。
オールドスクールな外見でありながら、ライディングギアとしての高機能を併せ持つという、ウエストライドならではのアプローチを体現した一枚。タウンユースにも対応可能なスタイリッシュな仕上がりになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿