2019年12月30日月曜日

2020 LUCKY BAG INFORMATION

皆さまにお知らせです!!

2020年新年の初売りで、毎年好評頂いておりますWR LUCKY BAGの販売を1/2 9:30より行います!今年も多くの声にお応えしてON LINE SHOPでの販売も行いますが、非常に少量となっておりますので、是非店頭へお越しください!!

新年の寒い中、店頭に来て頂けるお客様の為に、店頭用はいつも通りバリエーションは勿論、数量豊富な内容となります!!是非ご期待ください!!
更に店頭分に関してはお年玉クジ的な割引券も入りますので、非常にお得な内容になります!!
毎年、リピーターさんの非常に多い大人気LUCKY BAG。縁起物ですから2020年も頑張りますが、数量限定となりますので是非お早めに店頭へ!!

WEBのシステム上、LUCKY BAG特設ページは発売開始時間の1/2 19:00からの掲載となります。
1/2 19:00までは表示されませんのでご了承ください。

店頭及びON LINE SHOPで販売となるLUCKY BAGの内容は是非こちらで一足お先にご確認ください!!

*店頭優先とさせて頂きますので、ON LINE SHOPでご用意出来る数量は非常に少量となっており、サイズおよび価格によってはご用意できないものもございます。
(100,000円は当然ながら並ばないと100%買えません(笑)通信販売では買えません!!、毎年並んでも損のないめちゃくちゃ凄いボリュームです!)
*ON LINE SHOP販売分は店舗用販売分とは違い、商品券は入りません。






*10万円の福袋は店頭のみです!!我こそはという方は是非店頭へ!


*福袋のWEB販売に関して
ご注文が完了したり、販売開始時間の19時ちょうどにご注文を頂いても行き違いによりご希望の商品をご用意できない場合もございます。予めご了承下さい。
商品の確保の有無、発送に関してはメールにてご連絡させて頂きます。また、福袋の発送はご注文いただいた翌日もしくは翌々日の発送となります。予めご了承下さい
また、各ページ、項目の記載注意事項をご覧頂きますようお願いいたします。
皆さまどうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿