2019年12月13日金曜日

WESTRIDE RE ARRIVAL!!!!!

こんにちは!
昨日の暖かさは?という感じで今日はまた冬モードに戻りました。また明日から暖かくなるみたいですが。。。
そんな週末に今日もWESTRIDEから再入荷です!本日は連日UPしています、MID VENTILE JKTのBLKが再入荷でス!週末に合わせて全色揃いましたので明日から週末ご来店お待ちしております!!!

WESTRIDE
MID VENTILE JKT ¥39,800+TAX BLK
表地には英国空軍が採用している事でも知られるVENTILE(ベンタイル)を使用。COTTON100%の超高密度織物で、耐水性と防水性に優れた素材。化繊ではなし得ない風合いと清涼感を実現。
ライニングにはフリースにブランド独自開発の高機能保温材「THERMAL REFLEX SYSTEM」をボンディング加工したオリジナル仕様。
ウエスト部分にはドローコードを付属。ずり上がり防止の為にラバー付きのテープ。ZIPPERは実用性の高いUNIVERSAL 2WAYジッパーを採用し、チェストポケットにはWALDESチェーンジッパーを採用。
オールドスクールな外見でありながら、ライディングギアとしての高機能を併せ持つという、ウエストライドならではのアプローチを体現した一枚。タウンユースにも対応可能なスタイリッシュな仕上がりになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿