2019年9月20日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL & RE ARRIVAL!!!

こんにちは!
今日も最高の秋晴れになりましたね!明日からの3連休も晴れると良いのですが嫌な予報が出ていますがWESTRIDEから新作の入荷です!!!!
今回はヴィンテージ・コレクション2NDラインの新定番の登場です!!
是非この秋から育ててみてはいかかでしょうか!
更に大好評でサイズ欠けしていましたチャーチル別注グローブの方も再入荷して来ましたので合わせて秋の準備も宜しくお願いします!!!

WESTRIDE
1958 XX ¥22,800+TAX
各部ディテール、デニム生機は言うに及ばず、素材、部材、縫製技術とその縫製環境を包括した、当時の「生産背景そのもの」までも再現する、レプリカを超えた究極のラインナップとして展開するヴィンテージ・コレクション2NDラインの新定番。使用するデニムは1958XXの為だけに織り上げた新たなオリジナル右綾デニム。13.5ozメンフィス綿のセルビッチ仕様。7/-x7/-打ち込み62本x46.5本で仕上げ、極上の風合いを持つ。オフセットループ、隠しリベット、各部糸番手、紙パッチの一筆縫い、ループのバンザイ縫い、両面レジスターマーク入りのレーヨンタブ等、やや浅いカーブを描くバックポケットのヘリングスバーステッチなど、後期XX特有のディテールを数々盛り込んで製作。また、ロックピッチの甘さや糸飛ばしなどもしっかりと表現しています。未洗いでお届けするデニムは、洗い後の大きなネジレ感や本来のデッドストック後期のXXに多く見られる、独特の色味まで完璧に再現。縮みが出るので、通常穿いているサイズの2サイズ上を履くのがお勧めです。バックポケットに描かれる、やや浅いカーブのヘリングスバーステッチはWESTRIDEの登録商標です。日本のデニム創世記を支えた同工場では旧いミシンを取り揃えており、その時代考証に合せて生産するモデルで新たなる定番としてリリースする自信作です。
 
 
再入荷!!!
WESTRIDE
CLASSIC STANDARD GLOVE ¥15,800+TAX
手首周り全体が隠れるSTANDARDな長さのGLOVEになります。
1897年ワシントン州セントラリアでジェームス・チャーチルによって創業したCHURCHILL GLOVE社へ別注するNEWライン。LEATHERのカシミアと呼ばれる最上級のDEERSKINを使用した同社の代表的MODELをベースとし、掌に充てたWESTRIDE独自の低反発のウレタンフォームパッドシステム、パターンを採用し操作性、耐久性を向上。通常ラインのチャーチルグローブの2倍以上の耐久性があるのも納得の出来です。
DEERSKINは柔軟性や通気性・吸湿性が高く、他のLEATHERと比較しても硬化しにくい特徴を持つため「天然の機能性素材」と言われる程の高性能素材。フィット感にも優れRIDINGの際の長時間の使用でも不快感も無く非常に丈夫。また使い込むことで使用者の手の形により一層馴染んでいきます。
「原点回帰」に相応しく、王道的でCLASSICなLEATHER GLOVEとなりました。MADE IN USA。
 GOLD

 BLK

 CRM

 BLUE

 RED
 
GRN

0 件のコメント:

コメントを投稿