2019年9月19日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
昨日から一気に気温が下がり今日も秋晴れ!と言う気持ちの良い日になりました。北海道の一部の山では初雪を観測したところもあるみたですね!着実に秋になってきていますので皆さまも秋モノの準備も進めて行きましょう!!
そんな秋らしくなった今日もWESTRIDEから新作が入荷してまいりました!今週末も3連休と言う方も多いとは思いますが是非、各店に秋モノを見に来てください!!!

WESTRIDE
CALSSIC RIB BORDER SWEATER ¥15,800+TAX
秋冬の大人気商品、コットン・アクリル20番双糸をアゼ編みで仕上げたオリジナルニット。デコボコ感のある素材は身体の周りに暖かな空気の層を作る為、高い保温性を確保すると同時に、着用感にも優れる。インターロック+ダブルステッチの縫製は日本製ならでは。毛玉も出来ず、洗濯にも気を使わない、スウェット感覚で着用可能なニット。人気のボーダータイプと共に単色タイプやマルチタイプもラインナップ。レイヤード等に合せてお好みでチョイス出来る多色展開となる。最も定番となるボーダータイプの新色は杢糸を使用したGREEN/KHAKI。BLK/IVORYのみ袖ボーダーバージョンをリリース。
 BLK/IVORY BORDER


 GRN/KHAKI BORDER


 BLK/IVORY SLEEVE BORDER

0 件のコメント:

コメントを投稿