2019年9月6日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
最近スッキリしない天気が続きましたが今日は久しぶりに朝から日も出て残暑が厳し1日になっています。しかしこれも今日ぐらいで明日からまた台風が接近し荒れ模様の天気になりそうですがWESTRIDEからは新作が入荷デス!!
今日は今期リリースのVESTの中でも大注目のFORT COLLINS VESTが入荷です!!
前評判も良いので気になる方はお急ぎ下さいませ!!!

WESTRIDE
FORT COLLINS VEST ¥26,800+TAX
今シーズン大注目のベストは、ヴィンテージのハンティングベストやフィッシングベストをベースにバイカーテイストへと昇華させたニューモデル。最大の特徴でもある背中のゲームポケット(後にマップポケットと呼ばれることも)は約20ℓもの大容量。ツーリングやチョイ乗りの際の「突然の荷物」にも難なく対応可能です。生地は硫化染のオリジナルバックサテンを敢えて一重で縫製。前身のみ内側にコットンナイロンクロスを補強で当て、特徴的な複数のポケットや綿テープも生地と共に経年変化を楽しむことが出来ます。各部は手間のかかる工程で仕上げ、強度もしっかりと確保。ファッションとして楽しめるだけでなく、優れた実用性と利便性を持つユニークな新作。正に着るツールと呼ぶに相応しい。
 
 OLV


 
 BLK


 
 BEIGE

0 件のコメント:

コメントを投稿