2018年1月13日土曜日

VANS NEW ARRIVAL!!

VANSのNEW ARRIVALです!!
大雪もひと段落でしょうか?徐々に交通網も回復してきていますが、くれぐれも車の運転にはお気を付け下さいませ!!
VANS
style36 Marshmal
¥8,000+TAX

VANSのアイコンでもあるサイド・ストライプを最初に採用し、Old Skoolの原型として誕生したStyle 36。
特徴的な細身のフォルムに、浅いノーズやステッチデザインなど、USA MADE時代のディテールを踏襲したモデル。
ホワイトカラーのキャンバスとスゥエードにグリーンのサイドストライプが映える一足。
世界的にVANS熱が再度高まりを見せる中でのリリース。お早めにお問い合わせ下さい!





そして連日の大雪でこちらも店頭でのお問い合わせ増えてます。
サイズ残りわずかです。気になる方はお早めに~
VANS
REMEDY SNOW BOOTS
26,000+TAX
VANSの長い歴史の中で、初のSNOW BOOTS。
インナー付きで防寒性に優れ、防水性も高く、雪道はもちろん、スノスケや雪板などの横乗りにも、BIKEもジョッキーシフトやシーソーの方ならいけますよ。
お子さんとソリ遊びするお父さんにも是非!!
ONLINEにも掲載してますので是非見に来て下さいませー!!


そしてこちらも併せて是非チェック!!

NEWS
VANS
STANDARD SNOW BOOT
¥27,000(+TAX)

VANSから是非チェックしてほしい情報が届きました。2017シーズンにデビューした、VANSのSNOW BOOTS REMEDY。WRでもお陰様で大人気でした!

そして2018-19のWINTER SEASON に向け、やはりというかやっぱり出ます!
名称がSTANDARDと名を変え、NEW COLOR有りの全4カラー展開❗️
来季は更なる注目の的になります!!
個人的にはVANS RIDERのPAT MOOREモデルがキター!!

納期は9月~10月頃を予定しております。今年買い逃した方、冬で寒さに耐えらない方、VANS LOVERな方なら必見のプロダクトです。
やっぱりUSA企画は面白い!
サイズもハーフサイズ含めてリリース予定で、25センチから31センチまでの方は対応可能です!!
来季の冬も足元はこれでバッチリ!!今人気の雪板、スノースケートなどにも良さそうですので、SKATER,SNOWBORDERにも是非チェックしてほしいですね。

1/31日(水)締め切りでございますので、ご予約お待ちしております!お早めにお問い合わせください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿