2018年1月18日木曜日

WEST RIDE 1948 XX

しばらく続いた春の様な陽気も今日で最後の様です。
明日からまた寒くなってくる様ですので、くれぐれも皆さま体調管理にはお気を付け下さい。また、昨日はWEST RIDE 2018FWの会議も行っておりました。先へ先へいかねばならない私たちのお仕事ですが、皆さまのおかげで先へと向かう事が出来ると感謝しております。是非次のシーズンもご期待ください。
そして、これから2018 S/Sシーズンも始まりますのでこうご期待です。



今日は朗報!こちらが店頭に一着のみフリー分があります!
WESTRIDE
1948JXX
42(WASH後40相当)
45,000+TAX

WEST RIDEがコナーズソーイングファクトリーとタッグを組みお届けしている1948シリーズの、1stモデル1948JXX。
こちらのフリー分が42サイズ一着のみございます!
WRでは基本的に受注生産になっておりますので店頭には並ばない非常に貴重なアイテムです!
こちらは通信販売やONLINE での販売は一切行っておらず、対面販売に限定させて頂いております。是非店頭へ足をお運び下さい。
タイミングを逃してオーダー出来なかった方や、気になり出した方でサイズが合う方は是非このタイミングをお見逃し無く!
まだサイズによってはお届け出来ていないお客様もいらっしゃいますが順次お届けさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ!

WESTRIDE
1948XX
35(WASH後33相当)
42,000+TAX

そして、このシリーズのきっかけとなった、1948XXの1STモデルもW35が店頭に1本ございます!!こちらはすでに全てのお客様へ納品完了しており、生産されていないモデルとなります。
こちらも店頭販売のみとなります!!サイズの合う方はラスト1本を是非GETしてください!!

それでは皆様宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿