2017年2月13日月曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

いよいよWEST RIDE 2017 S/Sシーズンのデリバリーが開始となりました!!
まだまだ寒いこの時期に活躍するNEW ITEMです!

*先日のOLIVEカラーに次いで、BLKカラーも入荷してまいりました!!
 

 
DON'T FEAR JKT
BLACK(*BACKプリント無しのプレーンバージョンもあり)
¥39,800+TAX
 



 

DON'T FEAR JKT
OLIVE(*BACKプリント無しのプレーンバージョンもあり)
¥39,800+TAX

バイカーズファッションとしても安定した人気を誇るミリタリー&サープラス系アイテムのA-2 DECK JKTを連想させる新作。
古着のM65に使用されるバックサテン生地を忠実に再現。
経糸緯糸にC/Nの混紡糸を使用して製作しました。左胸にはワッペン、背中には往年のバイカー然としたデザインが「恐れずに前に進め」というメッセージと共にプリント。COOL TATTOOING MASATO氏が独特のタッチで描き下したNEWグラフィック。
チンストラップ、ドローコード、オリジナルスナップ等、使い勝手を徹底的に考慮した数々のディテールを採用。
インサレーションにはWEST RIDEではお馴染となった、DUPONT COMFORMAX PREMIUMを使用。保温性を持たせる中綿は他にもありますが、高品質の極細繊維で多くの空気を包み込み、最小限の厚みでしっかりと保温性を高めてくれます。この暖かさは実感して頂いている方が多いのではないでしょうか?

 

WEST RIDEでも昨今定評の高いミリタリーテイストの新たなITEM。
シンプルながら、素材感、シルエット、プリントデザインなどはWESTRIDE流に拘り抜いています。新たなシーズンの幕開けに相応しいジャケットです。
週末は店頭でご来店お待ちしております。宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿