2017年2月3日金曜日

NEW ARRIVAL REDTAIL&SOFTMACHINE

今日は節分です。と言っても特に何もございませんので、新作紹介へと参ります!!

REDTAIL
RKK-255HC
FiSHiNG Coverall
¥36,000+TAX

RED TAILの新作カバーオールは、非常に使い勝手の良い1着になっております。
パッと見はシンプルなヒッコリーのカバーオールです。が・・・


フロントの内側にはフィッシングベストをイメージした収納力の高い内ポケットを多数配備。
しっかり収納があるので、BAGなどを持つ必要もない1枚に仕上がっています。
RKK-73BK
THiNSULATE L/S Check Shirt
BLK
¥23,000+TAX

こちらも一見普通のネルシャツ。ですが・・・
 ライニングはキルティングとなっており、中綿には高機能中綿のシンサレートを使用。軽量でボリューム感をおさえながらも、しっかりとした保温性を持ちます。
サイドはジッパー付きのポケットとなっており、BIKEや普段使いでも物を落とす、無くすといった心配を排除できます。

どちらもシンプルながら、使い勝手や機能性をを考えた1枚となっております。
このまま2つを併せて着るのもお勧めです!!


SOFT MACHINE のITEMの中でも毎回人気の高いRUG MAT。SOFT MACHINEらしく、遊び心のあるメッセージに、TATTOOモチーフとしても定番のクロスボーンスカル。今シーズンはタペストリー風の仕上げとなります。使い勝手の良いサイズで、マット以外にもタペストリーの様にインテリアの一部としても。オリジナリティ溢れるRUGをお楽しみ下さい。
SIZE SPEC
810mm × 530mm

今回のラグは今までの中でもサイズ感、デザイン共にパーフェクトなのでは??と思ってます。
毎回即完売ですのでお早めに!!ON LINE SHOPにも掲載しておりますので遠方の方はどうぞ!!





FAMILY SALE 開催中です!

寒さも厳しくなり、本格的な冬はまだこれからが本番ですが皆様に熱いお知らせです!!

今年は新年の暦の関係上、お仕事の方も多く初売りに行けなかった!!という方も多くいらっしゃったようです。そんな皆様の為に!!前回も好評でしたFAMILY SALEを開催する事に致しました!!初売りで来店できなかった方はこの機会をお見逃しなく!!

今回もWR 2Fを特設会場として開催します!!今回は姉妹店からも商品を補充しておりますので、今まで見たことのない物や、レア物もあるかもしれません?!特にパンツが非常に豊富に揃いました!!
宝探し感覚で是非ご来店ください!!


WR FAMILY SALE  in WESTERN RIVER 2F
期間:1/28(SAT)~2/19(SUN)

*会員証をお持ちの方、もしくは店頭にて新規で会員証をお作り頂いた方がご入場可能です。
友人、家族の方も是非ご来場ください。

WESTERN RIVERで取扱う全てのブランドをMIXして行いますので、宝探し感覚で楽しんで頂けると思います!!
ウェアは勿論ですが、今回はBAGやアクセサリー、ウォレットなどの小物類なども大放出!!廃盤品などかなりお得な内容の物もしっかりあります!!
50%OFF~中には90%OFF!!さらに均一価格での放出品もあり、破格の商品多数です!!
なかには自分達でも驚くような金額の物も・・・是非期待してください!!


街中は大雪にもならず、しっかり山沿いだけ雪が降るという理想的な冬になってるのではないでしょうか??WESTERN RIVERのお店の周りも道路状況は凄く良いので遠方の方もゼヒお気軽に遊びに来てくださいね!!
もちろん事故にはお気を付けください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿