Thursday, November 19, 2015

WEST RIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDEのNEW ARRIVALです。

HEAVY WEIGHT SHAWL COLLAR
BLK
¥21,000(+TAX)
シリーズ中、最もアウター然としたスタイルを持つショールカラー・タイプ。毎シーズン、特に人気の高いカーコートやショールカラースタイルの立ち位置となる今季モデルは襟部はボディーとの共生地仕様。クラブジャケットをイメージしている為、左胸のネーミングは手間の掛かるチェーンステッチ加工で仕上げています。
 ROD BUSTERSのクラブジャケットをイメージして製作。HOTRODやBIKERSにお馴染みのデザインをベースとしウエストライド流にアレンジ。女性が腰かけるカクテルグラスが、レース感のあるトロフィーに。通常トランプが描かれる部分がフラッグとコンロッドに。クラシカルなスピード感あるデザインにまとめられています。
GRY




KNITシリーズ
ウール素材をカットソー的手法で編み立てるという特殊製法「プレーティング」を採用した2スタイル。ウールながらセーターとは異なる手法を取り入れることで、MADE IN JAPANにも拘らず高いコストパフォーマンスを実現。起毛加工を行っている為、保温性にも優れている。カラー展開は4色。シンプルでコーディネイトの幅が広がるソリッドカラー3色と、近しい色目で絶妙なコントラストに仕上げた大人のチェッカー柄。
いずれも今季はややタイト目なシルエットとし、より上質なスタイリングを提案。一見、トラッドなアイテムと見られがちであるが、革ジャンを始めとしたバイカーコーディネイトも可能。勿論、スーツ等の仕事着のレイヤードでも大活躍。「紳士服のナントカ」で買えるようなアイテムであっても、ユーザーが「いつも行っているドコドコさんのショップで買いたい」と思ってもらい、バイク時でなくとも「自身のテンションを上げる」アイテムでありたいと考えています。

V-NECK KNIT
NVY
¥14,800(+TAX)
トップでもインナーでも着用可能な着回しの効く一着。人気の高い浅目のVネックタイプ。

GRY
OLV
CHECKER
WEST RIDE秋冬の商品達の入荷も終盤になってきました。
人気商品などは完売してきている商品が出てきています。
皆さん気になる商品が完売する前に是非ともお店に見に来てみてください!
宜しくお願い致します!!

ではでは。。

KJでした~♪

No comments:

Post a Comment