2015年11月12日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!

KNITシリーズ
ウール素材をカットソー的手法で編み立てるという特殊製法「プレーティング」を採用した2スタイル。ウールながらセーターとは異なる手法を取り入れることで、MADE IN JAPANにも拘らず高いコストパフォーマンスを実現。起毛加工を行っている為、保温性にも優れている。カラー展開は4色。シンプルでコーディネイトの幅が広がるソリッドカラー3色と、近しい色目で絶妙なコントラストに仕上げた大人のチェッカー柄。
いずれも今季はややタイト目なシルエットとし、より上質なスタイリングを提案。一見、トラッドなアイテムと見られがちであるが、革ジャンを始めとしたバイカーコーディネイトも可能。勿論、スーツ等の仕事着のレイヤードでも大活躍。「紳士服のナントカ」で買えるようなアイテムであっても、ユーザーが「いつも行っているドコドコさんのショップで買いたい」と思ってもらい、バイク時でなくとも「自身のテンションを上げる」アイテムでありたいと考えています。

TIGHT CARDIGAN
NVY
¥17,800(+TAX)
スウェット素材や布帛でも人気の高いカーディガンタイプ。バインダーの太さにも拘り、シンプルで上品な仕上がりとなります。オリジナルナットボタン使用。

GRY
 GRN
 CHECKER


V-NECK VEST
NVY
¥12,800(+TAX)
自分なりのコーディネイトで演出の幅が最も大きいベスト。シンプルなアイテムだからこそ、素材、縫製、シルエットの良さが際立ちます。
 GRY
 GRN
 CHECKER
以上

V-NECK KNITの方はまた後日入荷となりますのでよろしくお願い致します。

本日入荷してきた商品はこれからの時期はレイヤードでかなり活躍してくれると思いますし、またいつもと違ったスタイルを提案できると思いますのでオススメですよ~

ではでは。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿