2015年11月23日月曜日

ARIZONA FREEDOM 2015 XMASLTD RING

ARIZONA FREEDOMの2015 X'MAS LIMITED RINGのご紹介です!!

2015 X'MAS LTD RING
¥23,000(+TAX)中太陽神
¥18,000(+TAX)小太陽神


「かけがえのない想いを永遠に…」 心を繋ぐイメージで表現された2015X’mas期間限定リング
“深い絆”を表す連環モチーフに、これまでにないほど繊細な唐草を交互に宿すシルバーの絶美が印象的。その高いデザイン性と共にたえず輝くゴールド太陽神が優しい温もりと愛を与え続けてくれるような逸品です。


今年もこんな時期になりましたね。毎年好評のRINGですので、是非チェックしてください。

なおこちらは販売期間、12/25までとなっております!24,25にお渡し予定の方は、早めのご注文をお願い致します!!毎年皆さんギリギリの方が増えています・・・(笑)宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿