2012年10月1日月曜日

2012 WR FREEBIRDS TOURING FALL DAY2 PART2

DAY 2 PART2
大盛り上がりだった海猿ツアーも終わり、みんなお疲れの模様です。
 ラフティングが終わった後は、ツーリングで来ている事を忘れたくてしょうがないくらい疲れて、バスで帰りたいな~と思ったのは皆同じはずです。
みんな荷物をくくるのが何だか、重たい雰囲気です。
 そりゃ~疲れ過ぎて、寝ながら笑うおじさんも出てきます。この時点で出発も予定よりも遅くなってきていました。
 体を動かして疲れた後は、おいしいお昼を食べよう!という事で、山口さんのおススメの味噌焼豚丼のお店へ。わざわざバイクで案内してくれました!
しかし何から何までお世話になりっぱなし!
そんな出来る男の山口さんのアイアン!カッコいい!
 ここで山口さんとお別れ!本当にお世話になりました。みんなで記念写真!
 山口さん、ゼヒ今度はWRに秩父チョッパー軍団で遊びに来てください!ありがとうございました~!!

お昼御飯を堪能したら、長瀞はかき氷が有名だという事で、山口さんおススメのかき氷屋さんへ。
皆のかき氷の概念を覆す結果になりました!氷が全然違います。
 お値段もいいですが、お味もGOOD!量もハンパないです。でも、一気に食べても不思議と頭が痛くならない!これはいい体験でした!平日の昼間なのに、並んでる人もいたりするぐらいです。
外観もオシャレ~。長瀞に行った際はゼヒ行ってみるといいですよ!→阿左美冷蔵

もうここまでくると、疲れと満腹でマジで帰りがつらい・・・この後、トラブルが多々おこります・・・DAY 2 LASTへ続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿