2012年10月1日月曜日

2012 WR FREEBIRDS TOURING FALL DAY2 LAST

DAY2 LAST
満腹になったところで、そろそろ出発。思いのほか、お昼に時間がかかりすぎて出発が大幅に遅れてしまう。
 一応こんなテッパンな事もやっておきます。みんな顔が疲れ気味ですな。O-TAさんの胸がはちきれそうです。僕→O-TA部長→スギタくん→イソガイ君
 出発!
 スギタ君、後ろのシンボ君も気を付けていきましょう!
 お疲れ気味の全身ボーダーのショウリさん。
 帰りは一気に高速でガシガシ走ります。僕はエンジン馴らし中なのでみんなより先に出て撮影でもします。
 モリミツくん。
 カザマくん。
 O-TA部長。
 遠いけどシンボ君。
みんな気持ちよさそうに抜いていく・・・早く馴らし終わらせたいな~
 そして、SAで休憩中に、偶然にも長野に向かうCLUB HARLEYの竹内編集長とチョウさんと遭遇!みんなでチョウさんと記念写真!

 チョウさんのBIKEはSELECTEDのフルカスタム!カッコいいじゃないか!
竹内さんのはサンダンスチューンだったかな?ショベル!めちゃ早そうでした。高速快適なんだろうな~。
しかし、この間にお一人キャブオーバーフローで、キャブをばらして~なんてやっていたのでここでも時間をロスしてしまう。だいぶ遅くなってきました。
 そしてあたりも暗くなってきた頃に、次のSAで不動産王のバッテリーが死亡・・・なんとか復活して出発するも、高速上で無念のSTOP。真っ暗での高速での路肩休憩は危険ですね・・・
LOW'Sさんが迎えに来てくれる事になったので、WRチーム2人だけ残してあとは出発!
 そして残りの皆さんは無事になんとか上越に帰還!お待たせしてスイマセンでした~。ここで解散!
PM 9:00前にはなんとか着く事が出来ました。一日長かったな~。
 帰りもじゃれて遊ぶ人々。
最後はBOSSと2ケツのO-TA部長と酒屋の大社長タチハラさん!お疲れさまでした!

と、2日間のツーリングレポート終了です!今年も、プチトラブルはありましたが、事故もなくみんな無事に帰ってこれました!
休みの間にお店を営業してくれているSTAFFに感謝しつつ、やっぱりBIKEは楽しいですね!毎回言っている事で、BIKEに乗る事もそうですが、道中の何気ない会話や寝食を共にする事でBIKEに乗っているからこそ味わえる楽しい時間が何より最高です。皆さんもゼヒ機会があればWRのツーリング参加してみてくださいね!
という事で、今年もバイクシーズン残りわずかですが、皆さん楽しんでBIKEに乗りましょう!お疲れさまでした!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿