2012年10月16日火曜日

CHOPPER FRIDAY NIGHT OCT

AZA ELEVEN 7TH ANNUAL PARTY無事に終了致しました!ご参加頂きましたお客様、ありがとうございました!至らない点も多々あったかもしれませんが、皆様に楽しんでいただけたようで楽しそうな顔を見る事が出来ました。本当にありがとうございました。また、ご協賛・ご協力頂きました各メーカー様、BMXライダー様、CUSTOM SHOP様、媒体各紙様ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。


イベントの模様は後日BLOGなどで紹介させて頂きます。
さて、PARTYも終わり一段落…と言ってる場合でもありません!WEST RIDEをはじめとする各BRANDから大量に秋冬物入荷してきております!BLOG等での紹介もほぼ出来ておりませんが、なるべく紹介していきますのでゼヒチェックしてください!もちろん店頭でのチェックが一番重要ですよ!皆様宜しくお願い致します。



今週末は月に一度のCHOPPER FRIDAY NIGHTです。10/19(FRI)の開催です。行先は糸魚川方面を予定しております。そろそろBIKEシーズンも終盤です。残り少ないシーズン一緒に楽しみましょう!ご参加お待ちしております。



10月の営業時間

11:00~20:00



定休日・・・なし

10月 EVENT



10/19(FRI)…CHOPPER FRIDAY NIGHT

0 件のコメント:

コメントを投稿