2011年12月17日土曜日

WEST RIDE 2011F/W LAST OUTER

新潟地方も一気に冬型に転向してきましたね。しばらくは寒い日が続くようです。暖かいアウターを持っていないとマズイ時期になりましたよ!
そこへWEST RIDE 2011 F/Wシーズンの最後を飾るアウター類が入荷してきました!いずれも最後を飾るにふさわしい極上のITEM!ゼヒご覧ください!
なお、入荷が遅れておりますPRISON FLANNEL VESTも近日入荷の予定です。もう少々お待ちください!

 NELSON FUR COAT CORDS
COLOR・・・BLK CORDS
¥62,790
WEST RIDEのF/Wシーズンで近年人気のあるコートシリーズの新作となります、NELSON FUR COAT。オリジナルの太畝コーデュロイを使用し、デザイン、保温性でも最大の特徴となるオリジナルのオーストラリア産ムートンを贅沢に使用した豪華なダブルブレストコートタイプとなっております。
オリジナルのナットボタン、バックル、インナーフェィクファーなど贅沢なパーツ使いも魅力的なITEMです。もちろん保温性も抜群です。
WLやPAN、KNUCKLEなど旧車のオリジナルスタイルにはバチっとはまるのではないでしょうか??
 COLOR・・・OLIVE CORDS

 NELSON FUR COAT WOOL
COLOR・・・KHAKI CHECK
¥73,290
素材違いでWOOLバージョンも。オリジナルのウールを使用。ムートンのカラーがこちらはブラウンになっており、コーデュロイよりもさらに古臭さ、渋さがUPしております。
 COLOR・・・RED CHECK
全てMADE IN JAPANで丁寧に仕上げられており、このプライス。文句ない仕上がりとなりました!
どれでも少量生産の為、気になる方はお早めにどうぞ!すでにサイズ切れの物もあります・・・
 NELSON FUR COAT DEER
COLOR・・・BLK DEER
¥197,400
そして、今季のスペシャルITEM、NELSON FUR COATのディアスキンバージョン。オリジナルのフルベジタブルタンニングのディアスキンを使用。存在感、高級感どれをとっても間違いなく今季のスペシャルといえます。
それなりの重量感はありますが、ディアスキンで非常に柔らかく着やすいのも事実です。店頭でその圧倒的な存在感をご覧ください!
EDWARD JKT
COLOR・・・BLK BEACH
¥48,300
今シーズンのアウター類でも一二を争う人気の、EDWARD JKT。オリジナルのビーチクロス生地を使用したピーコートタイプです。あえて裏地はつけていませんが、WOOLの保温性を感じていただけるはずです。今季のデザインでも多品番で見られるポケットの形状もポイントの一つです。シルエットもタイトに仕上がっております。
カタログで、UP SWEEPの鶴巻モデルが着用しています。サイズ感としてはモデルが176cmの63kgで38を着用しております。36でもいけますがアウターですのでインナーに着る量でサイズ感が変わってきますので、サイズでお悩みの方はご相談を!

以上入荷してきております!寒い日が続きますので体調に気をつけてくださいね!今日明日の週末もご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿