2011年12月3日土曜日

HRCS 2011!! &WR 2012S/S EXIBITION!!


いよいよ明日です!
12/4(日)HOTROD CUSTOM SHOW 2011にWEST RIDEとして出店致します!!毎年恒例の出店となり、関東方面の皆様にはWEST RIDEの商品を見て頂くチャンスとなっております!!

年末恒例となっている、HOT ROD CUSTOM SHOWですが日本のトップクオリティのCAR、BIKEを間近で見れる数少ないイベントです。今年はHRCS20周年という事で、いつも以上に雑誌媒体等での取り上げれら方も大きく、非常に注目されていますね。特に今年は車の出展がいつもよりも特に多いようです。その他見逃せないゲストやBIKE,CARなど盛り上がること間違いなしです!!個人的にはBRITISH ONLY ZONEが非常に気になります・・・

WEST RIDEではRACING DOWN JKTなどなど新作やアウトレット、サンプル品などなどガッツリ持っていっておりますので、ブースに足を運んでください!!会場にて皆様のお越しをお待ちしております。




そして申し訳ありませんが、一部日程の変更になります。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。
いつも通り一般のお客様にも新作を見ていただく場を設けました!期間・場所は以下の通りです。

場所…WESTERN RIVER 2F

期間…12/7(水)~12/11(日)

今回は時間の都合上、5,6日(月.火)は来季打ち合わせの為、サンプルが会場にほとんど無い状況となってしまいました。準備不足で申し訳ありません。
すでに告知済みの為、どうしても5.6日しか都合が合わないという方は、店頭でパソコンでサンプル品の画像がご覧いただけますのでお気軽におっしゃってください。
平日からのスタートとなってしまい、期間も短いですがゼヒご来場のうえアンケートにご協力ください。今回もアンケートに答えていただいた方々にはノベルティをプレゼントさせていただきます。宜しくお願い致します!


12月の営業時間
11:00~20:00

*31日は18:00までの営業となります。 

 

定休日なし



12/4(SUN)…HOTROD CUSTOMSHOW 2011 出店

12/7(WED)~12/11(SUN)…WESTRIDE 2012 S/S EXIBITION

0 件のコメント:

コメントを投稿